今週のハートキャッチプリキュア

流れ

ムンライさん早速ダークさんと戦闘。ガチ戦闘の後、今回はムンライさんが競り勝った。サバーク博士が保護して撤退。3バカも善戦してたけどムンライさんにはかなわず。撤退。
ポロンと涙の別れの後、物語は文化祭へとなだれ込んでいくのだった。

感想

ムンライ無双かと思って心配してたらダークさんとは互角くらいだったのでパワーバランス的にはこんなものか。
あと、ダークブレスレットがデザイン的に前作っぽいのでなんかこれも使い続けるとデメリット有ったりするのかなーそのうち寿命終了のお知らせとか来るのかなーって思ったけどそんなことはなかったぜ。
あとダークさんの説明がわけわからん。ほのめかしはやめて。厨二魂がよみがえるから。