今週のゴセイジャー

流れ

マトリンティスてどうなん。ってことでナイトさんは態度保留中。
その頃マトリンティスではザンKTの性能を前回より大幅にチューンナップ。そのまま実践投入。
ナイトも何となく流れで参戦しようとしたけど女ボスに「マトリンティスは地球汚さないしむしろ今現在地球汚しまくりの人類を調教するだけですよ?手出し無用でせう?」とか言われて困った。何となく今までデレてたけど地球原理主義的に違うかも?ってことでナイトは少し考え中。
その後色々あってなんかナイトさんはちゃんとゴセイジャー達を助けてくれることになったけど、なんか納得いかないです。俺が。

感想

なんかごまかされたような気がするけどあんまし難しいこと言っても子供は聞いてくれないし親も納得してくれないし。こんなもんかのう。
あと、前回破れたロボを改良改善してまた投入とか新しいと思った。是非ともこのままザンKTの改良だけで2月まで乗り切ってもらいたい。いやむしろ量産して物量で攻めよう。是非そうしよう。
つーか勝率100パーセントとか言ってた割には…あーナイトの戦力を計算してなかったのか。だからか。