今週のハートキャッチプリキュア

流れ

文化祭準備大変の巻。
ばたばたしてたけどこれまで仲良くなってた学校の友達たちと助け合って何とかなってきた。
そこにクモさんがデザトリアン→みんなを無事避難させたは良いものの流石に衆人環視の前でプリキュアに変身出来ない→そこで上級生ですよ→ムンライ無双。→キャラソン的何か。→もうムンライさんだけで良いよね。

感想

以前俺は「ゆりさんの心の花が復活すんのは文化祭で服着てからだろ常識的に考えて…」って言うてましたけど、そーゆーエピソードも込みだとおそらく今回のような話が尺的に成立しなくなっちゃうし、それを考えるとこの方が全然良いですね。そもそも心の花が復活する服ってハードル高すぎるもんな…でもだったら何でつぼみそんなこと言っちゃったんだろ…若気の至りか…とか思った。
しかし楽しそうだなぁ。俺もこんな文化祭を経験したかったよ。本番は来週な訳ですが。