今週のハートキャッチプリキュア

流れ

もうおばあちゃんいれば良いんじゃないかなって感じだったけどデューンは強かった。あっという間に蹂躙さればあちゃん浚われた。メンバーが気絶してる間に世界は砂漠化。人は水晶化。もうだめだ。
しかしこれまでしゅわわされた人達は無事でした。みんなが絶望しきらない限り心の大樹は本当には枯れないのさ。勇気を取り戻したプリキュアはおばあちゃんを取り戻すために敵の本拠地へ。
プリキュアの本当の戦いはこれからだ!

感想

どうせならずっとショタのままなら良いのに。それはともかく。
ほぼ身バレしたと思うのだけど帰ってきたらやっぱり『プリキュアって誰なんだろう』状態なのだろうか。これまでもけっこう人前で変身してるような気がするのにばれてないからやっぱばれてないのだろうか。まあ魔女ガエルになったりはしないから良いのか?