今週の気合いプリキュア

プリキュア隠す気無し。

流れ

ランチの場所取りで上級生と揉めてたら緑が助けてくれた。上級生達は途中で現れた会長にほわほわするだけで『覚えてなさいよ』はナシか。
かっこよくて勇気有って優しくて女子サッカー部でつおい緑を是非ともプリキュア業に誘いたかったのでピンクはそうしたが道に迷った。そういえば引っ越したばかりだった。そこに再び緑登場。緑の家にたどり着いてみるとたくさんの兄弟がおまちかね。六人兄弟の長女としてしっかりしてるとかなにこの完璧超人。その後ご飯を呼ばれたり下の子達と遊んだり他のメンバーも交えてサッカーしようとしたりしてたら良い感じに湿ってる鬼がやってきて、後は先週までとだいたい同じ流れ。こんなに天丼でいいのか。まあ面白いから良いか。

感想

バットエナジー本、そのうち黒インクでよれよれになっちゃうんぢゃないかなぁ…あーそれとも使い捨てなのでしょうか。もったいない。あと、順調に一つづつ針が進んでるのでやはり22話目で悪の皇帝ピエール様が復活なのでしょうか。ピエールっつーと瀧しか思い浮かばなくて変におもしろくなっちゃうんですけど。どうでもいいかそんなことは。
毎回じゃんけんは変わるようなのでサザエさんとのバトルが熱くなるな。



追記。
黄色、サザエに2連勝