先週までのネウロ

なんだかんだでまるっと一ヶ月分。
一気に見てみました。
今週分もやっつけるつもりが力尽きました。
もう眠いよパトラッシュ。

2話「集」

アニメオリジナル。
オリジナル過ぎると思った。
いろんな意味でいろんな所でなめんなよ(なめネコ風に)とは思った物の、もう一ヶ月も前の話だし、すでに批評は出そろってるでしょう。つー事でスルー。

3話「笑」

アニメオリジナル。
アカネちゃんがこのタイミングで登場かよ…まあすでに(ry
ものすごく面白くないトリックで、いろんな意味でいろんな所で(ry
つーかいかにも過ぎる犯人っつーのはどうなんだろう。前回と言い今回と言い。
もうちょっとは捻れよ…

4話「犬」

ヒステリアキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!


って、その前に原作2話ネタ。いつまで引っ張るの?まさか…ものすごーくつまんない所まで引っ張ったあげく、オリジナル展開するつもりじゃないですよね?
まあそれはとりあえずおいといて。
あれー?なんか色々やっぱりオリジナルだぜ?しかも後出しジャンケンの癖になんかあんまり巧くまとまってないんだぜ?

5話「貸」

吾代さんの転落人生ここから。
最初から底辺じゃん、みたいなことは言わない約束。
割と今回は原作通り。
…あーもう原作との違いをどうこうする作業はもうめんどっちいです。だからといってまるっと無視するのも不自然だしなぁ。


あと、やたらとちらし配りにこだわるネウロが気になった。
下僕の働きっぷりをいちいち気にする魔人…なんか違うなぁ(;´Д`)