困った

困った。
すぺしゃりすとその2と書いて一気に変換しようとすると何故か止まる。メモ帳でもサクラエディタでも止まる。サファリ上だとなんとか動いたけどそれでもなんか重い。
なんか壊れちゃったか…とほほ。原因が分からないまま色々試してる内に二時間も経っちゃいましたよ。これからネコ使い書くんですよ。
あーねむれない、多分。


追記。一太郎上でやってみたら全然問題なかった。何故だ/(^o^)\
気になってメモ帳でもやってみた。全然問題ない。何故だ/(^o^)\
じゃあ今までの苦労って何だったの?


さらに追記。
直ったんならサクラエディタ再インスツールしようってことで、じゃあもう一回試しにってやってみたら固まった。
あっれー?
こうなってくると全然問題なかったはずの上記テストが俺の単なる勘違いだったような気がしてきてしまう。
あー困った。
でももう寝ないとヤバイので寝ます。
明日がんばって直そう。