今日の横浜

阪神4−7横浜

先発 安藤−ウォーランド
甲子園独特のホムーランで失点した時点でもう駄目だろってあきらめて買い物行ってる間になんか五得点。さらに狩野のパスボールでもう一点。楽勝かと思われたけど大量得点に動揺したのかウォーランドがぢわぢわ失点して2点差。
そして得点圏でことごとく失敗する野手達。…まあ、いいんですけどね。いつものことだし。
真田と山口が凌いでサイレントKが抑えて勝利。
村田の今年第一号来ました。早めの復帰も無駄じゃなかったんだ…よかったよかった。
ウォーランドに初勝ち星。これで無援護とか言わせないぜ!
山口の評価が日に日にうなぎ登りなんですけど。半可通な俺でもすげえボール投げてるの解るよ!あとはもうちょっと安定感出れば本気でクローザー任せられるかも。ただ問題はウチがベイスターズだって事だ。
そいえば何となくスルーしてたけど最近細山田ばっかりだよね?正捕手って事になったの?