エヴァ破

観に行きたい気持半分、そこまでしたくない気持半分。
映像的に観て損無いのは解ってるんですけど、あの鬱ストーリーをもう一度振り返るのもなぁ。いゃ鬱ストーリーなのが嫌とかそういうことではなくて。
そもそも俺、映画とか苦手なのよ。だって90分じっと座ってなきゃいけないんだぜ?自他共に認めるインドア派ではあるものの、じっとしてるのは苦手なんだ。なので休みの日はものすごい勢いで布団の上をゴロゴロ転がったり部屋の中をウロウロしたり。同居してた頃妹者に心底嫌がられたよトホホ。
あと、エヴァは俺の中で「気持ち悪い」で終わったあの映画で完璧に終わってるのでサイドストーリーとか別次元の話しとか新カットとか別にいらんとも思うってのもある。
何故かニコニコで消されずに残ってた序を観たけど、なんつーか不自然な無茶振りにいまさらイライラしたし。放映当時はそこまで気が回らなかったけども。


でも観て損はないんだよなー絵的に何やらかしてるかはちょっと知りたいんだよなーあーどうしよう明日辺り雨降らなかったら行くか?行くか?