捨てて買った

そんなわけで無事ガラスも填り、壊れた椅子も捨てて、新しいの買ってきました。
ほぼ一日あーでもないこーでもない悩んだりググったりしたのに、結局前とあんまし変わらないオフィス用の椅子をチョイス。違うのは値段分頑丈っぽいのと形だけっぽい肘掛けがあることくらいかな。
キャスターにストッパー付いてるのが欲しかったんだが、何か以前事故が有ったとかで、今はストッパー付きのキャスター付き椅子は無いそうです。キャスターの代わりにゴムの足がつけられるタイプも有ったけど、サイズ合うのが無かったんで諦めました。
で、実際設置してみるとこれが一番下にしても微妙に座面高高いわ部屋のインテリアを無視してドーンと目立つわ。
あー失敗した…が、買い直すのもめんどいので使おう。つーか机も買おう。そもそも低いんだよこのパソコン机。