今週のw

流れ

女刑事が復讐を止めないので照井さんは生身の彼女を攻撃しようとしたのでヒダリーが止めた。ごちゃごちゃしてる間に女は逃走。
溝口刑事が飛び降りた場所とか、なんかもうそこしかないだろって下手な所を探してみたらやっぱり彼女はそこにいて、「良くここがわかったわね」えー。
ヒダリーは女刑事に自首を勧めた。そしたら明日まで待ってとか言われた。あっさり信じるハーフボイルド。警察署に向かう彼女を見てカラオケに。ぬるい。
無論女刑事はそんな約束を守るはずもなく、それどころかミュージアムと取引しようみたいなことで、とりあえず信用してもらうためにツボマッサージ刑事を血祭りに上げようってことになりました。なんか復讐したい心が変な方向にずれて、変な理屈で風都そのものに復讐ってことになった。彼女の中で。
照井は同じく復讐心でおかしくなってるのであっさり罠にはまってた。
まーミギーの方が気づいて仮面ライダー参上。戦ってるうちに、照井も参上。Wは後はアクセルに任せることにしました。アクセルのサポートマシン…うーん評価は保留。まあ事件は解決。彼女の心は照井が引き継ぎ、ヒダリーはそのままカラオケ。 
後日、多額の請求。所長ひでえ。

感想

復讐もほどほどにってこった。
女刑事このままレギュラーになっちゃったらどうしようとか思ってドキドキしちゃいましたよ。毎週適当すぎる英語混じりの台詞を聞くのかと思うとちょっと気が遠くなりそうだ。
まあでもわっるいお姉さんキャラはすでにいるのでそうはならなかった。そういう流れも見たかったような気もするけども。二人は悪キュア!みたいな。でもどうせなら姉妹でやるか。
あと、照井さんはもう探偵事務所所属ってことになってるのね。