今週のw

流れ

またガジェットが送られてきた。シュラウドさんマメだな。
今回はなんかマジシャンの孫の話。なんか透明ドーパントですよ?つーかなんで探偵事務所に?
なんか消えたり出たりを制御できないので困ってやって来たようだ。でも消えてる間はおちゃめ。つーか消えてなくてもおちゃめだった。
なんかメモリ与えたのは変態医者っぽいんだが?ビンゴだった。ウェザー強し。
マジシャンの孫はウェザー倒されると困るので邪魔した。まあ邪魔しなくてもあっさり逃げれそうだったけどね!
照井さんはカタキを目前に冷静さを失い単独行動。
変態医者は珍メモリのカスタマイズに夢中。冴子はジェラ。そこに照井登場。当然戦闘。戦闘中にへんたいは今回の目的と自分の能力の特徴をべらべらスピーク。親切?もちろんそうしても大丈夫なくらい圧倒的な力の差があるわけですね。
もーどうやっても勝てないのでヒダリーはミギーの制止を聞かずについにツインマキシマム。以下次回。

あと、また電王映画だってよ。

感想

ウェザー強すぎてずりー…ザ・ワールドくらいずりー…
まーラスボスクラスですから当然っちゃあ当然なんだけど、逆に園崎当主の何もしてなさが気になる。まさかもっとトンデモ能力なのか?
あと、上でも書いたけどシュラウドさんマメ過ぎだと思います。しかも毎回良い感じに活躍出来そうなアイテムを。逆にこの流れをコントロールしてんじゃないの?って疑っちゃいますよ。藍善隊長っぽく。ってまたぶりちんか。本当は好きなのか。一番好きなのは剣八