今週のハートキャッチプリキュア

流れ

生徒会長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!。そいえば名簿出してないしファッション部このままじゃつぶれちゃうよ!
まあえりかが自分の家の商品で買収して何とかした。でも生徒会長は帰っちゃった後で間に合わなかった。
まあしょうがないので会長の自宅まで押しかけてみた。つぼみ盛り上がりまくり。
しかし、生徒会長はおんなのこだった。あー。
めがね復活。我々にはご褒美です。
生徒会長には病弱な兄が居て、兄の代わりに家を継ぐために男装している…という設定。男装になんか意味あんのかとはおもうけどまあ意味あるんでしょう。
今回の中ボスはイケメン。自分よりイケメンなのが許せないので早速生徒会長をデザトリアンにした。メガネは病欠なのでエリカ様単独戦闘。
心の声あけっぴろげ。女の子なのでかわいいものにくねくねしましたがもともと強いので苦戦。なんか流れでイケメンは無駄に怒らせちゃって蹴り飛ばされて退場。
つぼみもやってきて堪忍袋の緒が切れて勝利。
つぼみは生徒会長を部に誘った。そりゃあね、あんな事言われちゃあね。
次回は桃ねぇみたいですよ。

感想

会長が女なのがショックで寝込む…ってエリカ様もやってたのかよ!ああもうかわいいな畜生!足がしびれて立てないとか、変なポーズのまま直訴とか、ああもう、畜生!そらデザトリアン化した会長も思わずくねくねするさ!
あと、落ち込むとメガネ復活と言うことならつぼみさんをいぢめまくればいいのではないかとちらっと考えた俺は死ねばいい。
あと、買収した分はおこづかい減らされたりしたのだろうかとかおもった。2割引は自分で提案したけどもう一声で3割引に行かなかったのはその辺が底値なんですかね。なんか販促っぽいノートはどんどん配れって言ってそうだけど。