日記を書こうと思うのだよ

もー最近記憶が怪しくて怪しくて。このままどんどん曖昧になっていってわけわからんまま死ぬっつーのもひとつのしあわせのかたちだけども残念ながら親父譲りの無駄に頑丈な体が無駄に長生きさせてくれそうなので対策しないわけには行かない。病気がちなのも親父譲りだったりするけど。
そんなわけであと二十数年、いや欲張り過ぎかあと十数年、生き延びるためにはやはり記録が大切だろってことで30頃まで欠かさず毎日書いてた日記を復活させようかと。ただネット上に公開するにはちょっとどうかと。あと、ありがちだけど即飽きて止めそう。
つーことでまずはネット上で晒して逃げ場奪っといて、どーゆー形式で行こうか考え中。俺業務日誌とかになるかもしれん。