今週の管理局の白い魔王
確かに月曜には次回分が見れたりしますが、TVKの放送は金曜っつーより土曜の朝三時台ですから、まだ今週で良いですよね?
まずは敵側の赤い虫みたいなのちびっ子の過去とか。実験動物扱いとか、実にありがちだぁ。今回そんなんばっかりだぁ。あと、同じ虫仲間だからかリーンに対抗意識を燃やしてるっつーか嫉んでますけど。この辺は行き違ったままなのかそれともそれなりにまとまるのかそもそも尺は足りるのか。
そして前回助けたちびっ子、ヴィヴィオ。逃げタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
今週はスーパーかくれんぼタイムで1話使っちゃうんじゃないかとわくわくしてたらあっさりなのはさんに見つかった。ちぇー。
あとシャッハ速っえぇぇぇぇぇええぇぇぇ!速さが足りてる!でもちょっと子供相手に大人げない!つまり配慮が足りない!いやむしろなのはさんを善人に見せるための工作か?なら足りてる!足りすぎてる!そんなわけないじゃんなぁwww
つーかなついてますけど、シャッハよりなのはさんのほうが遙かに恐ろしいのだと言うことを、初見では見抜けなかったのだなぁ。いや、むしろ子供らしい鋭さで、なのはさんの優しさの本質に気付いたのかも。どれくらいの優しさの本質かと言うと、友達になろうという人に全力SLBブチ当てるくらい。やべえ、迂闊に目線を切れない。それがなのはさんについて行きたがった本当の理由。だからそんなわけないって。セルフボケセルフ突っ込み乙。ふんがー。まともに書きなさいよ!
あとは自分でなのはさんって言う、とかー。カリムのノストラダムスの大予言予言の書とかー。
ハヤテにも死亡フラグっぽいものが。やべえ全滅オチも有るのか?有って良いのか?
いよいよ政治的にもめんどくさく、設定は一見さんお断り的にこんがらがってきましたけど、まだついて行けますかね?俺とか。わりと旨く処理できてるとは思うけどなんか細かいことが気になる…クロノ君誰と結婚したねんとかフェイトの甥と姪って誰の子よとか犬出てこないけどなにしてんのよとか…サウンドステージ買えよ、ですか?詳しくまとめてある所、どっかにないかなぁ。