今週までの剣道部[バンブーブレード]

あんこ入りパスタライスの意味がようやっと分かりました。
なんで今さらマウンテンリスペクトなのか全然理解できなかったんですが、そういうことでしたかそうですか。

第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

ガトツゼロスターイル!!!!!!!!
まあそれはともかく。
やべえブレードブレイバーかっちょ良すぎる。日曜朝に見たいぜーと言いつつ本当に始まったら困っちゃうね。
先々週の話なので簡単に感想だけ。
ガトツゼロスターイル!!!!!!!じゃなくて。肝心の突きの演出がちょっと…なぁ。原作ではかなり頑張ってたのになぁ。
あと、展開早くないですか。やっぱし1クールとかだからですか。いや、スケジュール掌握してないんで何となく予測だけでデタラメを言うているわけですが。
あと原作読んでると厳しい。まだ読んでない人はアニメがそこまで進むまで我慢するの推奨。もう遅いカモだけど。
あと作画がちょっと…まあ予測してましたが…


第3話「ブラックとブルー」

ミヤミヤの黒さが素敵。
今時スーファミが一番大切ってどうよ。
トロフィーは原作通り粉々の方が面白かったのに…って思ってたら見事に粉々になったwwwwwwwwwww
鞘がエキセントリック少女ガール。
「私はやれるー!」ってセリフはどうだろう。


で、オリジナル部分がガチ過ぎるんですが。
やっぱテレ東規制に引っかかるんですかね未成年の喫煙。


第4話「ピンクとブルー」

んーまあアニメとマンガじゃ尺が違うんで、色々といじるのはむしろ正しいのですが。
んー…まあいいや。ひょっとすると逆転満塁ホームランが有るかもだし。保留。
今回はピンクとブルーが仲直りする回…なのか?なのだろうなぁ。


あと、CM飛ばしてましたけど、地味になんか面白いコトしてますね。