何を切る?

雀牌をどう表示すべきか、雑誌とかに載ってるあの麻雀牌フォントは何処で手に入れたらいいのか、解らない事だらけですが時間切れっぽいので適当に工夫して出題します。
 
 
3萬6萬7萬8萬9萬6策7策8策9策6筒7筒8筒9筒西←ツモ


何を切る?
まあどういう状況かによるとは思うけど、そういうの考慮に入れず、自分だったら何を切る?
ってことじゃないかなーってここの所ずっと考えてたわけですが、らちがあかないので全世界に向けで発信してみることにしました。
まーそーしたところでヒントにすらならないっつーか全部のカード伏せたままで「どうしたらいいと思う?」って問うのとおんなじですけど、ぶっちゃけベイビベイビー俺赤ちゃんかよって感じですけど、あえて問う。
何を切る?