今週のハートキャッチプリキュア

ハートキャッチボールってことですね!

流れ

ラーメンバッカデ応援シテクレナイトーチャンナンカ嫌イダー!デモトーチャンノ夢ヲ壊シチャダメダー!
と、今回もデザトリアンが大声で心の中身をゲロっちゃったのでドラマ的には速攻で解決した。
三人目の幹部はやっぱり馬鹿だった。

感想

妖精今の今まで飯抜きだったんでせうか。
らめぇらめぇって何言ってんだこいつって思ったけど、なんのことやあらん、ラーメンですよね。
イケメンが期待通りの内容の人だった。
ちびっ子の方も決めぜりふ発動か!と思ったら「次回までに考えとく」だった。くそういちいちかわいいなぁ。
あとは…ああそう、冒頭の横っ飛びでライナーとるの、かっけーって思った。プロ野球じゃよく見るけどさ。
あと、恋が芽生えたりとかはなかった。