13金

  • カメラのレンズにゴミ

どうやら内側にゴミorカビが生えた?っぽい。へんな黒い異物が有るよ…今日の画像参照。
内側なんで取れないわ分解も無理だわで、こりゃ修理or買い換えかも。雑な扱い方してたんで壊れても仕方ないなくらいの気持ちだったんですが、実際こうなってみるとすっっっっっっごい気になるう!
明日は休日出勤になったんで、日曜にでも買った店に持っていって相談してみようカシラ…むしろメーカーに直接言った方が良いのかな?かな?どっちにしてもまためんどいことに…

  • ロッカーの鍵の所で指を切る

汗まみれのシャツを着替えてハマスタ行こうと思ったんですよハマスタ。天候的に今日くらいしか無さそうだったし。そしたらさあ…
安いロッカーの、鍵を掛けるところの金属部分有るじゃん?あそこにおもいっきり指を引っかけちゃった☆
こう、シャツを脱ぐときにガッて感じで。遠慮なく。
血がビロビロ出ますううううぅぅぅぅぅぅううううぅぅっ☆
とてもハマスタ遠征どころじゃないんで今日は自重しました。まー皮がちょっとありえないくらいズル剥けただけで、たいして痛くないんですけどね。未だに血が止まらないんだけど病院行った方が良いかな☆今九時半だけど☆

  • スカパーのチャンネルが

一個ずれてて、録画失敗☆
まあこれは俺の不注意なんで仕方ないんですが…なんでこんな時だけものごっつう痺れるような投手戦なんですか・゜・(ノД`)・゜・
しかも帰ってきたら4回終わってたよ…試合展開早っ

  • 三浦好投も、援護無し

これはいつものことなので別に。



とまあ、これだけ13日の金曜日を堪能すれば充分だろ…むしろイベントを極限まで楽しめて得しただろ…
とか言うて納得することにする。