今週のシンケンジャー


明らかにおかしいよな江戸時代にその格好。しかしまあだからこそ、なのかもだけど。

流れ

各メンバーのキャラをさくっと紹介しつつ、ちょっと内輪もめしたあとに結束して敵を倒したよ回。主に黄色のいっしょうけんめいさと天然がチームをまとめた。

感想

これが新しい戦隊の合体メカだ!

えー。
青がもうキャラ立ち過ぎかと。ちょいウザい気がしますけどこれも慣れてくれば楽しいかも。
黄色はあずまんがで言うところの大阪っぽいですな。(だって「おでんや」言うし、「けど、さっきのも好きやな」言うし、木刀を一生懸命ふわりぃふわりぃと振ってるし。シンケンジャーって色々あるから、たーのーしいのさー♪)これからどう育っていくのか楽しみです。どじっ娘属性は一生モノっぽいけども。
緑は緑なのにリーダーに逆らうありがちな役。
赤はきついこと言いつつも行動で引っ張るタイプ。
となるとピンクが若干薄いかなー。
あと、雑魚敵も巨大化する辺りに新しさを見たけどもしかして過去の戦隊でもありましたか。