今週のスイートプリキュア

流れ

音楽自慢大会はひげの策略だったんだよ!なっなんだってー!
そんなこんなでなんか苦戦したけど謎のマスクマンのおかげで大勝利。しかしそのマスクマンは「べ、別にあんた達の為じゃないんだからね!」ってことで。またそれか。

感想

音楽自慢大会ってようはのど自慢のパクリですよね?初見ではピンとこなかったわ。
マスクマンの正体はセイレーンで確定っぽいけど、ちょっと飛躍がある気がするんだよね。多分その辺は次回語られるか、それとも終盤まで引っ張るか。俺は後者とみた。
あとひげはがんばってるけどいまいち敵として濃さが足りない。他の二人は何かいまだモブっぽいし。ダークさんクラスの強敵が居ないとなぁ…まあそのうちテコ入れされるであろう。