まままBD来たよ

本放送をリアルタイムでみたのはこの間の一挙放送が最初(そん時はうおおおおすんげえ美しいっ!って思いました)。
BDソフトをみるのも初めて。
なので、なのかもしれんけど。
あっあれ?
なんかアップじゃないときのキャラがてきとーすぎね?いやいやちっこいニコ動画面で観たのと同じ…いやむしろ良くなってると思うのだけど。でっかい画面出るとこんなにアラが目立つのか…正直ちっこい画面で見てたほうが幸せだったかもしれん。いやでも、でもなぁ。むむむむ。

実はアニメはブルーレイ向きじゃないのか?とかちらっと思ったけどでもこの間のはむちゃくちゃ良かったしなぁ。つまりあれか、時間か。愛に時間を!すんませんいつか読もうと思いつついまだ未読。
あと、その分犬カレー空間の美しさがぱねぇ!いやこれはホント感動したのでもう一回でかい字で言う。
ぱねぇ!
振り向きざまにぱねぇ!
あと、かしおりの所でもいうたけどまどかん家ブルジョア過ぎ。