今週のハートキャッチプリキュア

流れ

ムーンライトっつーか百合さんにプリキュア魂満開なの認めてもらおうとか思ったけどほんとに大切なことは別にあるってことを和菓子屋の三代目候補を見ててわかったみたいな話。

感想

今回の見所は和菓子屋三代目候補妹の太眉。
異論は認めない。
あと、和菓子と言えば、そして豆大福と言えば、まあこまちさんな訳ですけど、某実況で張られた漫画に何故か本放送より早くデザトリアンのデザインが…あーアニメ雑誌とかに設定載ったのかな。まさかスタッフとか…はない、と、思う、思います。
あと、個人的なことですが、このブログに公的なことなんて一切無いですが、「教えるんじゃなくて自分で気づく」って事はものぬごい大切なんですけど、それだと一生気づかないって事が…でも1から10まで教えちゃうと似たような物は作れるけど同じ物にはならないんだよね…より良い物なんてほぼ望めなくなっちゃう。でもなー…
いやうちの会社メイン戦力が定年後のじいさんばかりなんでのんびり教育とかしてらんないんだよねーあー幼児番組観てるときでもそーゆーこと気になっちゃう自分が嫌だ。


追記。
尻を押さえるのは止めてください。せっかくの自主規制が台無しです。